

アナイス修正やベンヤ

世間はテスラの修正やベンヤ等で騒がれてます

今回のアプデで守護が結構強化されました

モンスターカードが乗り、属性が乗り、段数が増えました

大体既存のボスに4分半くらいかかってたのが1分ほど短縮できました

現在守護はバナナやアンクをやめ、コイツに通ってます

screenshot287.png

討伐時間はバナナと変わらないくらいですね

クロエの方は

screenshot281.png

スタンがあるので結構面倒ですが

面倒になったら安定のバナナで

あとはベンヤが実装されたので記念箱が登場しました

早速開けて、結果は・・・

9kで黄泉×2真シエナ聖杖真カーディI11まぁまぁの補正のチアねこ

でした

十分当たりだったと思います

ボルコフたんが引いたところカードオンパレードの完全にゴミ箱でした(

最近地味なものにインクリしました

screenshot285.png

N○→N○です

ロードか加護が手に入ったらもう1回れたいですね

M52で上限じゃないらしいのでそっからさらに強化してインクリ(ry

M60位ができたらヤバイ

冗談抜きで

近いうちにインクリしますのでその時にまた

しーゆーあげいん(ヾ(´・ω・`)

来週から本気出す

クロエがH進入できたので来週から本格的にレベル上げをやろうと思います



クロエの染色もしました

といってもドレス以外は200染色ですが(

余裕が出来たら百花も開けて真面目にコーデしたいですね

現状ちょこっと開けて出たものの寄せ集めなんで

グラデル討伐の方ですが

最近は安定して討伐&スピードも早くなってきてます

グラデル討伐PTも増えてきたので競争率が高くなりますね

昨日は桃天さんとかんばさんに誘ってもらい夜明けの塔に行ってきました

screenshot271.png

誘って頂きありがとうございました

また誘ってください

目当てのLアビは出ませんでした

あれが出ればグラデルがクロエでかなりやりやすくなるんですけどねー

最後にクラメンが最近復帰したので昨日のH実験での公平狩りの1枚

screenshot274.png

経験値効率はソロの方が断然いいんですが

PTで狩りしてるとソロよりも楽しく狩れますね!

では今日はこの辺で

しーゆーあげいん(ヾ(´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

クロエ様が

無事に250までになりました(かなりサボりましたけど

覚醒もしたので247あたりに1度再振りもしました

前に比べて随分ステータスが伸ばしやすくなりましたね

screenshot267.png

シオカンでの狩りも視野に入れた再振りだったので次の再振りは260まで必要無さそうですね

厨房で狩りしていこうと思うのですが現段階では若干Xが足りなくてミネ相手にMissが出ますね

装備Iを強化しつつ装備Xの強化が今後の課題になりそうです

クロエは2次覚醒素材やコームや(ryにお金がかかるのでここで1発大きめのレアが降ってくれるといいんですけどね

シオカンH進入クエストを済ませてしまえばクロエでもレアが期待できるので前よりは随分と楽になるはずです

最近はEA狙いでイバルディ倒してます

アンク、サップ、イバルディ、フランケンで飽きたら変えてる感じですね

あとこの前の真エダロスSubは350mSeedにて売れました

購入していただいた方ありがとうございました

話が変わってグラデル討伐ですが

screenshot266.png

安定して倒せるようになってきました

最初の固定メンツにAimiAさんが加わったのが結構大きいですね

それと全体的に動きにも慣れてきたのでそれなりに死亡回数を減らせているのも大きいです

グラデルの挙動に関しても新しくわかった事なども多いので今後もタイムはいくらでも縮められそうですね

それとブログ更新すれば見てくれてる方結構いるんですね

感激です

ほかにネタもないので今日のところはここまで

しーゆーあげいん(ヾ(´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

閉鎖したかの如く

久々の更新です

なぜこんなに更新しなかったと言うと

特に忙しかったわけでもなく

めんどくさいからってわけでもなく

シオボスでレアが出るまで更新しないぞ

なんて考えてたらこんな事に

んでレアの方ですが

screenshot245.png

なんとも微妙

レアなんて久しく見てないから完全に撮り逃した(

ちなみに前にここで盾の泥報告してからこれしか出てません

欲しい方がいましたら篠原聖良まで交渉ください

それと最近グラデル討伐の方にも参加してまして

screenshot239.png

5回目だか6回目の挑戦でやっと討伐できました

@200回討伐で真地神装備や(白目)

メインの方は時間が合えばグラデルと毎日のシオボスしかやってない感じですね

最近はクロエの方のレベル上げに若干やる気が出てきたので

ささっとシオカン侵入レベルまではあげたいですね

狩り効率がかなりいいのでやってて楽しいです

screenshot243.png

クリでの火力が3次スキル込みで5、8k程度

守護をつけると素で6、5kくらい出るようになります

シナジーも入れればTSで2確

寄与ブースト+ダブ修で大体12~3mの時給が出ます

サボらなければ今週中には255は行くんじゃないでしょうか?

今後はブログもサボらずに週1くらいで更新したいと思います

ネタが尽きたらTW以外のことも書くかも?(艦これとかその他諸々

では今日のところはこれで

しーゆーあげいん(ヾ(´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

とある科学の超電磁砲Sコラボイベント

本日よりスタートしました

まずは箱の内容から

無題


まずは恒例のALL8エフェこれは言わずもがな

無題2

MR不可の魔用エフェクトXも低くなんとも微妙な補正Mix3なのが使いよう?

無題3

装備条件は165とやや高めだがかなりの高スペック装備これはアタリだと思います

無題4

続いてこれもかなり高スペックな装備
230からというレベル制限が高めですがSHI5QA8XC10Mix2という性能
上限次第では真260特殊手にも引けを取らないのではないかと思います

無題5

これまた恒例の物理向け火力盾と思いきや例年に比べSHの補正の強化や合成回数が下がってます

無題6

そして最後の装備がAFでこれまたなんと微妙な補正
簡単に言えば玉璽の超劣化装備ってところですか


今回のコラボ箱は総合して良いないようだと思います

出るか出ないかは別として

ただし今現在は

バグにより購入が出来ません

なにやってんのネクソン

イベントの方はまだ参加していないのでおいおい書こうと思います

ではでは

しーゆーあげいん(ヾ(´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ここに来た紳士の数
プロフィール

篠原聖良@TW

Author:篠原聖良@TW
TW萌鯖で活動中
篠原聖良:守護イスLv260
聖良さま:クロエ様Lv250

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
